2016年1月18日月曜日

本日センターリサーチ

あっという間に1ヶ月以上ブログ更新を失礼してしまいました。これからは、今本副校長にも手伝ってもらってプチ情報も提供していきます。よろしくお願いします。

----------本日はセンターリサーチの実施日----------

が・・・・・

東京都内は未明から雪になり、本日は休校となりました。

朝早くから雪かきをしたくれた職員の方々に感謝です。
 

   *雪だるまが門の上に並びました(写真)


週末にセンター入試を受験した高校3年生は一部登校して、自己採点結果と志望校を各自で記入していますが、登校できない生徒のために先生方が電話をして記入を代行し、12時の集配にぎりぎり間に合いました。
他学年の先生方も協力して作業していただきました。

高校3年生の皆さん、一般受験がいよいよ始まりました。
交通機関の乱れも含めて当日にも様々なことがある可能性があります。
想定をしながら順次対応をしつつ、最後まで根気強く頑張って欲しいと思います。


副校長 今本